168cmのナンパ記録

低身長の30代おじちゃん。時間もお金も掛けたくないのでナンパで出会い求めてます。2018/5/25スタート

渋谷ストナン~僕はカモられやすい~

どうも

 

相変わらず、坊主が続いてます。

全く成長してないですねぇ・・・

 

今回の渋谷のストナンも坊主でした。

ナンパは所詮遊び、ストイックになる必要ないよ。と多くのナンパ師の方々が

言ってますが僕にとっては甲子園出場をかけた試合です。

負けられないんです。(全敗ですが)

 

今回はオープンはそこそこあったものの

お金を要求してくる頭逝っちゃってる子に2回も当たっちゃいました。

 

一人目は

信号待ちしながら菓子食ってる子

俺「おねえさん、俺も一個ちょうだい?」

菓子「バクッ。もうないw」

俺「今明らかに急いで食ったよねw食いしん坊すぎない?どんだけ菓子食いたいのw」

菓子「www」

俺「買い物帰り?」

菓子「うん。もう帰る」

俺「かえんのはやくね?wまぁいいや、どうせ家帰ってもまた菓子食うじゃん。

  5分だけお茶しよw」

菓子「1万くれたらお茶いく~w」

俺「ファッ!?パパ活してんの?俺おねえさんのパパになりたくねぇよwもう、何人ぱぱ作る気なん?」

菓子「パパ活してないよw」

俺「じゃぁ今後のパパ活について議論しよう。そこにマンゴージュースおいしいカフェあるからw」

菓子「やだよwマンゴージュース好きじゃないしw」

俺「いや、俺が飲みたいだけwおねえさん、お冷でいいじゃんw」

菓子「帰るww一万くれたら考えるw」

俺「(頭おかしい子やなぁ(´・ω・`)

  俺今、財布に千円しかないけどそれでいい?w」

菓子「全然足りないじゃん!wATMでとってきてw」

俺「後で行くからいったんカフェいこっかw」

菓子「いかんしw」

 

はい、だいたいこんな不毛な会話をしつつ彼女は駅で消えてしまいました。

ナンパを始める前に切り返しの参考としていろんなブログやyoutubeをみてきたのですが、このケースはさすがになかったです。

いやぁ、世の中いろんな人がいるもんですね。

 

f:id:kamishiro3268:20180616231711j:plain

 

二人目は

財布スられた学生

俺「こんちは!そんなに優雅に歩いてて、なんかいいことありました?」

学生「・・・」

俺「買い物帰りっすか?30万ぐらい買いました?w」

学生「(首を振る)」

俺「あ、ちがうかw紙袋がやたら高価そうだったからwちなみに中身ダンベル?w」

学生「今日、お金盗まれたんですよ。。。」

俺「((´・ω・`)また、金がらみ・・・)えっ!?マジで!!」

 

また、不毛なトーク・・・

 

結局Lゲも出来ず、ただ自販機でジュースおごってしゃべって終わりました。

せっかく買ったボイスレコーダーの設定を間違えてしまって

家帰って聞こうと思ったら環境音で自分の声が全く聞こえなかったです。

惜しい・・・ネタにもなりそうだったのに。。。

 

今回の結果

声かけ:20

カモられ:2

 

反省点

・切り返しがうまくできなかった

・連れ出しの打診タイミングが早かった

・Lゲ打診もタイミング早かった

・自分に関する情報を真面目に話してしまった(自己開示のつもりが長かったし、いらんこと言いすぎた)

 

こんなもんですかね。あとは経験がない分もっと数を打たなきゃあかんなと思いました。

 

 

~渋谷は逝っちゃってる~