168cmのナンパ記録

低身長の30代おじちゃん。時間もお金も掛けたくないのでナンパで出会い求めてます。2018/5/25スタート

遠征?千葉でのストナン

ども、

 

 

え~某掲示板で知り合った人と千葉でナンパすることになりました。

コンビとかではないので形としてはソロナンになるます。

 

まぁ、ナンパを始めて2週ぐらいの初心者なので他のナンパ師になにかテクやマインドなど参考にできたらいいなと思い約2時間、交通費片道1500円を投資して

千葉駅まで向かいました。

 

そこから長年の歴を持つナンパ師と出会いその方とどんな会話をしたのか

どういうナンパをしたのかは割愛します。

あまり詳しく書くと誹謗中傷になると思いますので。。。

 

察してね(´・ω・`)

 

この日の結果は約3時間ナンパし、

トータル30人声かけしました。

その内1Lゲ

ー以上ー

 

f:id:kamishiro3268:20180606233321j:plain

 

やっと初Lゲとなりますが、相手の子は高校生なので連絡は一切しません。

 

この日ナンパして思ったのは結構ガンシカが少なかったことと

あと最近の高校生がナンパ慣れしてるのか、ただただ純粋なのかわかりませんが

結構オープンできたことです。

思い起こせばこの前渋谷でナンパした時も高校生はちゃんと会話ができてました。

正直、あんま嬉しくない(´・ω・`)

あと、アプローチですが今までロストアプローチやドロップアプローチでひたすら

声かけたんですが、もうね。。。飽きた。

毎回同じフレーズ言ってたから段々俺は作業ロボットかな?と思いいつの間にか

普通?に

「こんばんは!今日なんかやなことありました?眉間にいしわがキュッ!と寄ってるけど」

「こんばんは!婚活パーティー帰りっすか?」

などちょっとふざけた感じで会話するようになりました。

 

地蔵にはならなかったのでいいことだと思うんですが、

そろそろバンゲを増やしたいっすね。。。

なかなかスムーズにグンと成長できない自分がもどかしいです。。。

 

千葉はナンパにいい環境だと思うんですが、

さすがに遠いので多分行かないと思いますw

 

ではまた( `ー´)ノ

 

それにしてもナンパの講習とか受けてないのでわかりませんが

結局は自分自身経験や試行錯誤しないと成長しないと思います。