168cmのナンパ記録

低身長の30代おじちゃん。時間もお金も掛けたくないのでナンパで出会い求めてます。2018/5/25スタート

まさか警察に注意されるとは。。。@渋谷

ども

 

タイトル通り今日渋谷で警察に注意されました。

場所は渋谷109入り口のエレベーターのところです。

 

普段から店の中や電車の中はもちろん、駅の構内でもナンパはしないようしてますが、

まさか109のエントランス?的な厳密にいうと店の外で注意されるとは思いませんでした。

 

まだ、注意されるタイミングがガンシカだったり相手の子が反応薄い感じだったら

いいんですよ、まだね。

この時に限って食いつきも良く明らかに暇つぶしの子だったので自分の中では確実に

連れ出しできる状況でした。初心者の自分が感じるくらいなので間違いないと思います。

 

その後もなんとか気を取り直してほかの場所で始めたんですが、

渋谷ってなんであんなに欧米の観光客が多いんですかね?

平行トークがほんとにしづらい(´・ω・`)

 

おかげで清楚な感じの伊東美咲に似ている美人の人に声をかけガンシカされず会話ができる状態に持って行けたのに目の前の巨人にふさがれ微妙な感じで終わってしまいました。

 

実力ある人はどのようにこの難関を乗り越えるのかわかりませんが、自分は今日ことごとくうまくいきませんでした。

 

結果として

訳4時間ストナン

20人声かけ

何もなし!

ー以上ー

 

やばいっすね、成長どころか1歩ずつ下がってる感じがします。

今回の件でナンパする場所の大切さ、

時間や声かけ人数を決めること、

ネットの情報を鵜呑みにしないことを痛感しました。

 

これから週末は30人声かけ3時間切り上げでやっていこうと思います。

あと新宿、渋谷、池袋以外のところにも行こうと思った一日でした。

 

今日の総評

 

マジクソ

 

f:id:kamishiro3268:20180527213455j:plain